So-net無料ブログ作成

あかもく 

あかもくは海藻だそうですが
どうも見た目が・・・(;´∀`)w

でも健康などの栄養面に関してはかなりの期待値が

やはり海藻っていいんですね

ハニーレモンジーナ 

レモンジーナが一新され
ハニーレモンジーナになるそうです

個人的にはレモンジーナよりもオランジーナが好きでしたが
出荷が間に合いわないほどの人気だったのですね

今回は蜂蜜が加わったことで
ちょっと楽しみではあります(・∀・)b

キヌア 

ローラが、今話題の食品「キヌア」でチャーハンを作ったそうです



そんな調理法もあるんですねw(゚ロ゚)w
それはぜひ食べてみたい♪

レモンジーナ 

オランジーナブランドからレモン味の「レモンジーナ」が発売されるそうです

これは美味しそうだ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
たまに無性にオランジーナを飲みたくなるときがあるんです
レモンジーナにもその衝動に襲われそうですw


揚げたてポテトチップス 

全国6箇所のカルビーアンテナショップにて
「揚げたてポテトチップス」が発売に

揚げたてほど美味しいポテトチップスはありません( ゚д゚)ハッ!
これはぜひとも食べてみたいです・・・(*´Д`*)

じゃがりこ 

じゃがりこのうにクリーム味がセブンイレブン限定で発売

美味しそうとの声が多数
いやーいろいろ挑戦しますね

うに嫌いなので怖いですが
新たな扉が開くかもしれないので挑戦してみます(・∀・)b

讃岐うどん 

売れてます(・∀・)b

うどんって常に家にありますw
何かと便利なので(*´Д`*)

讃岐うどん 「うどんバカ店長福袋 超極太麺 」合計10人前セット さぬきうどん

讃岐うどん 「うどんバカ店長福袋 超極太麺 」合計10人前セット さぬきうどん

パンの缶詰 

基本は非常食なのですが
普通に美味しいそうです(*´Д`*)w


ポップオーバー 

パンケーキの次はポップオーバーが流行るとか
シュークリームのシューみたいな感じです

パンケーキより惹かれますw

ポポー 

北米原産の果物「ポポー」の量産に成功したしたそうです

森のカスタードクリームと称されるほど美味しいそうなので
これはぜひとも食べてみたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


タグ:ポポー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。