So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

じゅんいちダビッドソン 

じゅんいちダビッドソンとオードリーの春日さんが
フィンスイミングの競技で実はしれっと銀メダルを獲得していたそうですw(゚ロ゚)w

春日さんがすごいのは知っていましたが
じゅんいちダビッドソンさんもとは・・・・


でも芸人以外にも夢中になれるものがあるなんていいなって思います

二兎追うものは一兎をも得ず
なんて言いますが

個人的には二兎追うからこそ相乗効果があったりする
なんて思います

錦織圭 

年間成績の上位8人が戦う男子プロテニス選手協会(ATP)の
ワールドツアーファイナル(最終戦)の出場権を獲得

あと2ポイントで負けとというところで
フェレールに逆転勝利(・∀・)b

いやー本当にメンタルの強さに脱帽です

安定した強さになってきたように思います
タグ:錦織圭

なでしこジャパン 

なでしこジャパンアジア大会グループ首位通過

順調のようで安心しました(・∀・)b
ヨルダンに12点差はすごいですね・・・

連覇に期待♪

メッシ 

W杯のMVPはメッシに
優勝はドイツだっただけに沈んだ表情でトロフィーを受け取ったとか

全体的なバランスが取れていたのはドイツのように感じました
個人的にはアルゼンチンが優勝してほしかっただけに残念です

でも今回のワールドカップも素晴らしかったです(・∀・)b
タグ:メッシ MVP

クローゼ 

ドイツのクローゼ選手がロナウド選手を抑えて
大会最多得点

あまりサッカー詳しくないので初めて名前を知りました
これから要注目していきます(・∀・)b


荒川静香 

荒川静香さんの花嫁姿が公開

いやーさすがに綺麗(*´Д`*)
思わずドキドキしますた

コートジボワール 

コートジボワールが勝利
日本は連続でゴールを決められ逆転負け(´;ω;`)ウッ…

両選手雨や気温のせいかとても苦しそうでした

印象としては日本はちょっと攻めあぐねていましたね(´・ω・`)

バニシングスプレー 

バニシングスプレーという
地面に書いた線が1分ほどで消えるスプレーがW杯の開幕戦で使用されました
南米サッカーではお馴染みだとか

へぇーそんな便利なスプレーあるんですね(・∀・)b

無駄だとわかってはいますが
いろんなイタズラをしてみたいですw

カシローラ 

前回のW杯は「ブブゼラ」
今回のブラジル大会は「カシローラ」

私ミーハーなのでこういうのにすぐ飛びついてしまいますw
それに多少現代風に改良されているとはいえ
ブラジルにこんな楽器があったのは知りませんでした(・∀・)b


田中将大 

田中将大投手が石井一久さんと並ぶ6連勝を達成

快進撃が止まりませんねw(゚ロ゚)w
目指せ伝説(・∀・)b
タグ:田中将大
前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。