So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

オービス 

移動式のオービスが埼玉で設置され検証されるそうです

ごまかしがきかなくなりますね(´・ω・`)w

Ello 

反フェイスブックとも呼ばれている「Ello」という新SNSサービスが
今人気急上昇で入会が殺到しているそうです

いろんな意味で対照的だとか
入会も招待制度
招待権もオークションで売られるほどw(゚ロ゚)w

まだまだ不明なところは多いですが
気軽に入会できるようになるならやってみたいです(・∀・)b

仲間由紀恵 

かねてから交際していた仲間由紀恵さんと田中哲司さんが結婚

個人的には意外な二人でしたがお似合いです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
仲間由紀恵さんは若い時から知っているだけになんだか嬉しいです♪

新型ロードスター 

新型ロードスターが発表
こえはカッコイイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

子供のころに憧れた「カッコイイ車」という感じがします

余裕があるならぜひ欲しい(*´Д`*)w

ダイソン 

ダイソンがロボット型掃除機を9月4日に発表すると噂です

ルンバは大ヒットしただけに
あのダイソンがどんなロボット型掃除機リリースするのかとても楽しみです(・∀・)b

デジタル掛け軸 

奈良の朱雀門に約100万枚のデジタル画像を投影する「デジタル掛け軸」が披露

現代と歴史の融合というのが素敵です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

たかの友梨 

たかの友梨ビューティクリニック」の従業員の女性が
残業代未払いなどを労基署に通報したあとに
会社の代表から「会社をつぶしてもいいのか」などと
全従業員の前で詰問されたとして、公益通報者保護の申し立てを行ったそうですw(゚ロ゚)w

これは衝撃です・・・
今後たかの友梨ビューティクリニックがどうなるか目が離せません(´・ω・`)

ブラックバイト 

ブラックバイト問題がノンストップで紹介

「嫌なら辞めればいいのに」とも思いますが
生活の為に中々辞められない現状も(´・ω・`)

確かにねー
ある程度貯金ないと次に進めないのは辛い・・・
それでも目標を決めて前向いて行きたいです

オフィスグリコ 

オフィスグリコ事業が13年度初の黒字を形状したそうです
2002年から10年以上赤字なのに続けていたのが凄いです

継続は力なりですが
続けられる資金があるからこそですよね(・∀・)b

高田旭人 

ジャパネットたかたの社長が引退し
息子の高田旭人さんが継ぐ形に

そんな高田旭人さんは社内でも認められている実力者だとか

今後どんな展開をしていくのか楽しみです(・∀・)b
前の10件 | - ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。