So-net無料ブログ作成

隠れメタボ 

隠れメタボも増えているそうで
メタボと同じくらい危険だそうです

隠れメタボの一番の原因は
筋肉が少ないことだとかw(゚ロ゚)w

そういや便利になりすぎて
動きたくないという意味不明なことを言う人が増えました

人間は動かないとダメになる
が私の持論ですw


糖尿病も筋肉が少ないとなりやすいんですね
驚きました

筋肉があるから血糖をコントロール出来るのだそうです

糖尿病の人は確かに運動していない人が多いですしね


私は若い頃から運動を続けてきました
ですが
「まだ若いのにがんばらなくても」
といつまでもやる気のないオヤジ達に結構言われました

逆ですよ
若いうちから身体の貯金をしないと

それが時間が経つにつれ
証明されている気がします( ̄ー ̄)ニヤリw

タグ:隠れメタボ

UNO 

UNOが45年史上初めてルール変更を行うそうです

それも一箱一枚入っており
自分で好きなルールを何でも書き込める最強カードとか

そういえば長らくUNOやってませんねぇ
「UNOがルール変更したよ!」
と言ってまたUNOブームでも巻き起こそうかな( ̄ー ̄)ニヤリw

タグ:uno ルール

ファイナルファンタジー零式 HD 

山田孝之さんが本人役でCMしているゲーム

ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱

新品価格
¥2,700から
(2015/9/12 00:41時点)




仕事のオファーを断る気持ちわかりますよw
引きこもってやりたい(*´Д`*)

ランクル70 

トヨタ自動車が1年間限定で10年ぶりに復活させたスポーツ用多目的車
「ランドクルーザー」の70シリーズ・通称ランクル70が若者に好調だそうです

快適性は二の次で耐久性と走破性と徹底的に追求したそうで
その無骨さが車ファンにはたまらないそうです

ちょっとわかるかも( ̄ー ̄)ニヤリw
男の車!!って感じ

時代はどんどん変わりますが
こういう車はいつまでも愛されるのですね

期間限定の復活は大正解だったのかも♪

子どもの名前 

2014年では一文字の子どもの名前が人気だそうです
「蓮」や「凛」など

花子とアンの影響もあり花や植物の名前も増えているようです

キラキラネームより全然良いことだと個人的に思います(・∀・)
日本人なので「和」の名前が増えることは嬉しいです
タグ:子供 名前

上杉謙信 

上杉謙信が実は女性だったという都市伝説
夢が膨らみますよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

個人的には雪男が解明されたときはとても落ち込みましたw
なので上杉謙信は女性説も永遠に謎であってほしいです(・∀・)b(願望)
タグ: 上杉謙信

ストレッチ専門店 

テレビにてストレッチ専門店が紹介

ちょっと行ってみたいですね(・∀・)b
ただ一回こっきりじゃ効果なさそうですね

リーズナブルなら通いたい

世界都市ランキング 

世界都市ランキングで今年も日本は変わらず7位

ただロンドンが五輪の影響で順位を上げたので
日本もオリンピックに向けて急浮上するという見解もあるようです

それは楽しみですね(・∀・)b
ただまだまだ先ですが・・・w

高須院長 

高須院長の持ち馬がデビューするにあたり
名前をイエス・タカスで申請するも拒否されたそう
それに対して怒りを表しているようです

確かにせめて理由を教えてほしいですよね
でないと何がダメなのかわかりません(´・ω・`)

吉祥寺ねこ祭り 

吉祥寺ねこ祭りが10月31日まで開催

なんて楽しそうな祭り(*´Д`*)
猫まみれになりたいw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。