So-net無料ブログ作成

中西優香 

SKE一期生の中西優香さんが卒業するそうです

「理由は複数の理由が重なった」と曖昧な感じ
秋元康さんが「最近卒業に関する相談が多い」と懸念していたそうですが
本当なんですね・・・

これから増えるかも(´・ω・`)


ランクル70 

トヨタ自動車が1年間限定で10年ぶりに復活させたスポーツ用多目的車
「ランドクルーザー」の70シリーズ・通称ランクル70が若者に好調だそうです

快適性は二の次で耐久性と走破性と徹底的に追求したそうで
その無骨さが車ファンにはたまらないそうです

ちょっとわかるかも( ̄ー ̄)ニヤリw
男の車!!って感じ

時代はどんどん変わりますが
こういう車はいつまでも愛されるのですね

期間限定の復活は大正解だったのかも♪

アイリスオーヤマ コードレスふとんクリーナー 

スカパーJSATが調査した「今年の感動ランキング調査」にて
今年一番心を動かされた家電は布団クリーナーが圧倒的に多かったそうです

その中にでもこちらはレイコップよりもおすすめという口コミが
値段もリーズナブルなのでこれは悩んでしまいます(´д⊂)‥ハゥw

アイリスオーヤマ コードレスふとんクリーナー パールホワイト [掃除機] IC-FDC1-WP
アイリスオーヤマ コードレスふとんクリーナー パールホワイト [掃除機] IC-FDC1-WP

バカの壁 

今更ながらバカの壁を読んでみましたが
買ったことを少し後悔しました

結局何が言いたいのかわからなかった

なんというか文章が酷い
そもそも「バカの壁」は養老氏の話を聞いた人が書いたそうなのですが
だから訳がわからないのかなと

もう少し説明欲しいところの説明がなかったり
本人じゃないから起承転結が出来ていないような

買うなとまでは言わないですし
読んでみるのも良いとも思いますが
良い本とは言えないかなと

ネットで感想を読んでみましたが
なぜベストセラーなのか理解に苦しむという声もチラホラ
それには共感

ちょっとがっかり

読んでいて「だから何が言いたいのだ?」という感想を多く抱きました

バカの壁 (新潮新書)
バカの壁 (新潮新書)

figma 戦国大戦 忍殺 服部半蔵 

セガのアーケード対戦カードゲーム『戦国大戦』に登場する
「忍殺 服部半蔵」のフィギュアの予約が開始

カッコイイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

figma 戦国大戦 忍殺 服部半蔵 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma 戦国大戦 忍殺 服部半蔵 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

図書館の騎士団 

世界でたった一つの図書館を
「知」を巡って他国からの侵略から守るための戦うといった内容

おもしろそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今はインターネットがあって知りたいことはなんでも知ることが出来ますが
昔は「知」に飢えてた人って多かっただろうなってふと思います

そう思うと恵まれてるなと

図書館の騎士団 1 (BUNCH COMICS)
図書館の騎士団 1 (BUNCH COMICS)


極・美(きわみ)KMT 3Dローラー 

あの大人気の「極・美(きわみ)KMT 3Dローラー」のB品です

傷は箱だけなのでお得にげっとするチャンスっす(・∀・)b

【訳ありB級品!箱傷あり】極・美(きわみ)KMT 3Dローラー/マイクロカレントプラチナ3D電子ローラー【快適生活】

子どもの名前 

2014年では一文字の子どもの名前が人気だそうです
「蓮」や「凛」など

花子とアンの影響もあり花や植物の名前も増えているようです

キラキラネームより全然良いことだと個人的に思います(・∀・)
日本人なので「和」の名前が増えることは嬉しいです
タグ:子供 名前

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。