So-net無料ブログ作成
検索選択

ウーマン村本 

ウーマン村本さんとベッキーの密会に関して本人が熱愛を完全に否定

ベッキーを娘のように思っている泉ピン子さんは
「あんな小物は許さない」と一蹴

ですよねー(´・ω・`)
なぜか私もピン子さんと同じ気持にw

そろそろベッキーの本当の熱愛報道が聞きたいところ(・∀・)b

ヨギボー 

人をダメにするソファーとしてモーニングバードで紹介されました

いやー本当にダメ人間になりそうです(*´Д`*)w


ヨギボー

小間千代 

アウトデラックスカウンターガールに抜擢された小間千代さん
どんどんええ女になっていってるように感じます(*´Д`)ハァハァw

やはりアウト軍団のおじさま達の目に狂いはなかったということを
認めざるおえませんw

小間千代「らぶちよ in Taiwan」
小間千代「らぶちよ in Taiwan」

石川あんな 

美尻女王の名を持つ「石川あんな」さんの新DVDが発売に

うむ、納得の美尻じゃ(´・ω・`)
ムチムチ感もたまりませんな

石川あんな 華魅-HANABI- [DVD]
石川あんな 華魅-HANABI- [DVD]

タグ:石川あんな

揚げたてポテトチップス 

全国6箇所のカルビーアンテナショップにて
「揚げたてポテトチップス」が発売に

揚げたてほど美味しいポテトチップスはありません( ゚д゚)ハッ!
これはぜひとも食べてみたいです・・・(*´Д`*)

錦織圭 

年間成績の上位8人が戦う男子プロテニス選手協会(ATP)の
ワールドツアーファイナル(最終戦)の出場権を獲得

あと2ポイントで負けとというところで
フェレールに逆転勝利(・∀・)b

いやー本当にメンタルの強さに脱帽です

安定した強さになってきたように思います
タグ:錦織圭

螺鈿グラス 

螺鈿(らでん)グラスと読むそうです
オサレ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。