So-net無料ブログ作成

堀北真希 

来年1月スタートの「まっしろ」という看護師版大奥に
堀北真希さんがバッサリ髪を切って挑戦

いやーなんだか懐かしい感じです(*´Д`*)

長いのも短いのもどちらも好きです

オービス 

移動式のオービスが埼玉で設置され検証されるそうです

ごまかしがきかなくなりますね(´・ω・`)w

コーヒーメーカー 

豆派におすすめだそうで

ドリップまでに全自動ということは
忙しい人でも楽しめますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

パナソニック 沸騰浄水コーヒーメーカー ブラックPanasonic NC-A56-K
パナソニック 沸騰浄水コーヒーメーカー ブラックPanasonic NC-A56-K

木村文乃 

素敵な選TAXIに木村文乃さんが・・・

もう初めから最後までずっと可愛い(*´Д`*)
当たり前ですけどw

これかは好きなタイプは?
と聞かれたら木村文乃さんを答えることにします(`・ω・´)ゞw

木村文乃 ファースト写真集 『 ふみの 』
木村文乃 ファースト写真集 『 ふみの 』

お風呂 マッサージ 

これがあるならお風呂に入るのが楽しみになります(*´Д`*)

バスキュート MRZ001 ライトグリーン【快適生活】

ゆきめ 

地獄先生ぬ~べ~のジヨンさんが演じるゆきめ役
思いの外可愛いじゃないか(*´Д`*)

原作に引けをとらない可愛いさ
実写版地獄先生ぬ~べ~バカにしてましたが
おもしろくて驚いてますw

Mステ 

Mステってなんだかんだ人気なんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

他の音楽番組が無くなったので貴重になったから?
生ライブってののも魅力ですよね

やはり若い世代の支持が多い
なんだかんだみんな音楽好きで嬉しいです♪
タグ:Mステ

電動歯ブラシ 

外出先用の電動歯ブラシ(・∀・)b
スマートなケース付きでそのまま充電できるのは嬉しいです

最近虫歯になって歯を抜いたところでして・・・
なので予防のためにも歯磨き方法のレクチャーも受けました

改めて歯磨きって大切だなと
噛めないって辛いです

ソニッケアー 音波式電動歯ブラシ 「ダイヤモンドクリーン」 HX9353/54 ブラック
ソニッケアー 音波式電動歯ブラシ 「ダイヤモンドクリーン」 HX9353/54 ブラック


じゃがりこ 

じゃがりこのうにクリーム味がセブンイレブン限定で発売

美味しそうとの声が多数
いやーいろいろ挑戦しますね

うに嫌いなので怖いですが
新たな扉が開くかもしれないので挑戦してみます(・∀・)b

綾瀬はるか 

綾瀬はるかさんが「きょうは、会社休みます」の現場で
急いでいてうっかりお尻が出たままだったというエピソードをしゃべくり007で告白

それは見てみたかったですねww
でも綾瀬さんらしいです♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。