So-net無料ブログ作成

Ello 

反フェイスブックとも呼ばれている「Ello」という新SNSサービスが
今人気急上昇で入会が殺到しているそうです

いろんな意味で対照的だとか
入会も招待制度
招待権もオークションで売られるほどw(゚ロ゚)w

まだまだ不明なところは多いですが
気軽に入会できるようになるならやってみたいです(・∀・)b

松井咲子 

TEPPENで松井咲子さんとさゆりさんとのピアノ対決

松井咲子さんはフライングゲットを演奏していました
拙いところもありましたが
途中指がどんな風に動いているのかわからない音も

破れはしましたが素晴らしかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

生野陽子 

生野陽子アナと中村光宏アナが結婚
おめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まさか二人がそんな仲だとは知りませんでした
ちょっとこれからニヤニヤしながらテレビを見てしまいそうです(・∀・)ニヤニヤw

Toshl 

Toshlさんが洗脳騒動で支払った金額は15億円以上だそうですw(゚ロ゚)w

今更やいやい言っても仕方ないのですが
さすがに驚きますね

これからは自分の人生を生きてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

HERO 

HERO最終回の視聴率は22.9%と素晴らしい結果に

私は最終回だけ見ましたw
キャスト豪華ですものね

すっかり吉田羊さんのファンになりました(*´Д`*)
タグ:視聴率 HERO

ピースオブケイク 

ピースオブケイクが実写化に
多部未華子さんと綾野剛さんがキャストに

多部ちゃんはちょっとイメージが違いますね(´・ω・`)

ピースオブケイク(5) (FEEL COMICS)
ピースオブケイク(5) (FEEL COMICS)

なでしこジャパン 

なでしこジャパンがアジア大会グループ首位通過

順調のようで安心しました(・∀・)b
ヨルダンに12点差はすごいですね・・・

連覇に期待♪

ivan 

ivanが女性だと告白してから久しいですが
仕草がとても女性らしくとても楽しそうに感じます

仕草だけなら可愛いです(´・ω・`)w
タグ:IVAN

嫌われる勇気 

本当に大事です
でないと他人の人生を生きてしまうことになります

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え
嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

CHEMISTRY 

CHEMISTRYの川畑さんとNMBの山本彩さんのコラボの「糸」
最高でした(*´Д`*)

川畑さんの歌声はさすが
そして山本彩さんのギターは意外でした
でもとても素晴らしかったです

今猛烈に感動して「糸」をヘビロテしています(*´Д`*)w

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。