So-net無料ブログ作成
検索選択

森カンナ 

森カンナさんがウチくるにてゲスト出演

森カンナさんがテレビに出るとネット上が騒ぎ始めます
可愛い」と

激しく同意(*´Д`*)w

ダイソン 

ダイソンロボット掃除機を9月4日に発表すると噂です

ルンバは大ヒットしただけに
あのダイソンがどんなロボット型掃除機リリースするのかとても楽しみです(・∀・)b

デジタル掛け軸 

奈良の朱雀門に約100万枚のデジタル画像を投影する「デジタル掛け軸」が披露

現代と歴史の融合というのが素敵です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

たかの友梨 

たかの友梨ビューティクリニック」の従業員の女性が
残業代未払いなどを労基署に通報したあとに
会社の代表から「会社をつぶしてもいいのか」などと
全従業員の前で詰問されたとして、公益通報者保護の申し立てを行ったそうですw(゚ロ゚)w

これは衝撃です・・・
今後たかの友梨ビューティクリニックがどうなるか目が離せません(´・ω・`)

リトルグリーモンスター 

10 月にデビューが決まった中高生ボーカルユニット「リトルグリーモンスター
めざましテレビに出演しカップスを披露

いやー若いw
軽部さんにカップスを教えていましたがペース早すぎw
もう少しちゃんと教えてあげてほしかったです(;´∀`)w

空調服 

ガイアの夜明け空調服が紹介されました

確かに部屋を冷やす必要がないのである意味エコかも(・∀・)b
それが出来ない環境もたくさんあると思うので
これは画期的ですね


マギー 

マギーさんが有吉ゼミに出演
ヒルナンデスで有吉さんがマギーちゃんを絶賛してますものねー
彼の気持ちわかります

そしてネットでも可愛いの声
やっぱり私の目に狂いはなかった( ̄ー ̄)ニヤリw
タグ:マギー

大渕愛子 

大渕愛子さんが金山一彦さんと結婚w(゚ロ゚)w
行列のできる法律相談所で発表

なんでもスピード婚みたいです

個人的にはとても意外な二人
末永くお幸せに.。゚+.(・∀・)゚+.゚

わきが治療法 手術なし 

かなり自信のある商品のようです
返金保証があるのでリスクはほぼありませんね(・∀・)b


ワキガクリームのデオプラスラボ

大人の雪印コーヒー 

大人の雪印コーヒーが9月から発売

雪印コーヒーは好きなのですが
甘すぎるのが少しネックでした

大人の雪印コーヒーは甘さ控えめだそうなので
ぜひ飲んでみたい(・∀・)b

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。