So-net無料ブログ作成
検索選択

戦慄迷宮 

富士急ハイランドの最恐戦慄迷宮がヒルナンデスで紹介
小島瑠璃子さんが怖すぎてリタイアしてました
なんでも日本屈指の怖さだとか

夜の病院を舞台にしているようでガチで病院のニオイがするそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちょっと体験してみたい((o(´∀`)o))ワクワク

超ふりかけ 

土用の丑の日ということで永谷園が限定うなぎの超ふりかけを発売するそうです

うなぎは食べられないのですが
ふりかけかけならいけそうな気がするー(・∀・)b


名刺 

弓矢になる名刺が出来たそうです
確かに印象には残りますが

せっかくもらったものを弓矢にしていいのか気を使います
まぁ間違いなく弓矢を作りたい好奇心に負ける自信はありますけどね( ̄ー ̄)ニヤリw

タグ:名刺 弓矢

平愛梨 

平愛梨さん可愛いですが
妹の平祐奈さんも可愛いです
まだ15歳だそうですw(゚ロ゚)w

そしてお兄さんもイケメン
平家は素晴らしいですな.。゚+.(・∀・)゚+.゚

SMAP 

SMAP解散ドラマ全然おもしろくなかったですw

なんならその後のザキヤマの
コールセンターでSMAP解散を否定するネタのほうがおもしろかったw

メンバーの休憩の為な気もします( ̄ー ̄)ニヤリw

パイレーツ・オブ・カビリアン5 

パイレーツ・オブ・カビリアン5が2017年に公開されるそうです
脚本の執筆に時間をあてるために延期したとか

シリーズ化するとどんどんおもしろくなくなるのですが
それは避けてもらいたい
なので時間がかかっても良い作品が完成することを望みます(・∀・)b

お盆玉 

冬休みはお年玉
夏休みは「お盆玉」という新習慣が広がっているそうです
なんでも昔の習慣にあったとか

ただお小遣いをあげるよりも大義名分ができたほうがあげやすいですよね

ただあげるつもりのない場合は気まずい(´・ω・`)w
タグ:お盆玉

渋滞吸収 

ZEROにて櫻井キャスター夏休み渋滞対策を紹介してくれていました
その中でもすぐに実践できそうなのが「渋滞吸収運転」

条件はできかけた2kmの渋滞に対して15km前から
車間距離を40メートル開けて、時速70kmで走ると
できかけの渋滞に到着するころには解消しているとかw(゚ロ゚)w

止まっている状態よりも
ゆっくりでも走っているほうがストレスは軽いですものね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

モンスターハンター4G 

また狩りの時間がやってきますね(ΦωΦ)フフフ…

【Amazon.co.jp限定】 モンスターハンター 4G
【Amazon.co.jp限定】 モンスターハンター 4G "AIROU" 3DS LL用 アクセサリーキット セット

原田夏希 

原田夏希さんが土曜ワイド劇場に
きれいな方ですね(*´Д`*)

ちょっと木村文乃さんに似てます
木村文乃さんのほうが好きですが(´・ω・`)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。