So-net無料ブログ作成
検索選択

遠野なぎこ 

遠野なぎこさんが離婚Σ(゚Д゚;エーッ!

2回目で今度こそ上手く行くかな?と思いきや
夫婦」という価値観が難しかったよう

十人十色という言葉がありますが
「夫婦」にもいろんな形がありますよね

それを改めて思い
「こうでなくてはならない」というのはいつでも捨てられる覚悟がないとな感じました(´・ω・`)

廃車 買い取り 

廃車を無料で代行してくれます(・∀・)b

→ 廃車ラボ

ドクター中松 

ドクター中松さんが前立腺がんで余命一年半と宣告されたそうです
健康に気を付けていただけにとても驚いたとか

健康に気を使わない人が長生きしたり
健康に気を使う人が病気になったりもするので
人間いつどこで何が起こるか本当にわかりません(´・ω・`)

ドクター中松さんは精一杯生きてほしいです

 

東京にビー玉くらいの雹が降ったそうですw(゚ロ゚)w

寒期が上空に集まっていたのが原因だとか・・・
もう夏手前ですぜ(´・ω・`)
タグ:関東

奥菜恵 

パンサー尾形さんが奥菜恵さんとドラマでキス
なんて羨ましい(*´Д`*)

一昔前、奥菜恵さんは私にとってアイドルでした(*´Д`*)w

携帯電話税 

携帯電話税の導入が検討されているようです
もう衝撃ですよ・・・( ゚д゚)

携帯電話の台数なのか
契約回線数なのかまだ何も決まっていませんが
また負担がかかってきます・・・

ネットの声を見ていると
どうやら避けようのない感じです(´・ω・`)
タグ:携帯電話税

除湿機 

梅雨の季節にぴったり
これで雨でも関係なく洗濯物がすぐ乾きます
すぐ乾くから嫌なニオイもしません.。゚+.(・∀・)゚+.゚


コートジボワール 

コートジボワールが勝利
日本は連続でゴールを決められ逆転負け(´;ω;`)ウッ…

両選手雨や気温のせいかとても苦しそうでした

印象としては日本はちょっと攻めあぐねていましたね(´・ω・`)

蚊取り線香 

なんだかんだ言っても
やっぱり蚊取り線香っていいなと最近思います(*´Д`*)


バニシングスプレー 

バニシングスプレーという
地面に書いた線が1分ほどで消えるスプレーがW杯の開幕戦で使用されました
南米サッカーではお馴染みだとか

へぇーそんな便利なスプレーあるんですね(・∀・)b

無駄だとわかってはいますが
いろんなイタズラをしてみたいですw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。