So-net無料ブログ作成

クライアントパートナーズ 

クライアントパートナーズという女性だけの便利屋さんが
レンタルフレンドなども行っているそうです

報道ステーションで拝見しましたが
結構美人さんでした(*´Д`*)

坂口杏里 

坂口杏里さんが久々にテレビに登場

顔が変わっており
整形やら痩せすぎたからといろいろ言われています・・・
ただ一つ言えるのは
私は前の少し肉付きが良いときのほうが好きです(´・ω・`)
タグ:坂口杏里

コンベクションオーブン 

コンベクションオーブンというジェネリック家電がヒルナンデスで紹介
ノンフライヤーにもなるので普通のノンフライヤーより安いです(*´Д`*)


秋山竜次 

秋山竜次さんが大喜利「IPPON」で優勝しました

決勝のとんでもなくまずいガリガリ君の味は?
というお題に対して

「リッチ藻味」はお見事でしたww

暑さ対策 

少しでも冷房を使わずに過ごせるなら嬉しいです(*´Д`*)


タグ:暑さ対策

川口春奈 

川口春奈さんと福士蒼汰さんがイベントでほっぺに公開キス
女性陣が悲鳴をあげたとかw

手で顔を覆いながら隙間から見てそうですw

妻夫木聡 

妻夫木聡さんがA-Studioに出演

デビュー当時も男前すぎて驚きましたが
大人の魅力を兼ね備えてより男前になりましたねΣ(゚Д゚)

ネット断食 

来年から政府が主導でネット環境から切り離して合宿を行う「ネット断食」が行われるそうです
一週間ほどのネットに接続できない環境で生活するのだとか

これに対して賛成の意見もあれば「リバウンドのようにより酷くなる」という反対の意見も

私はとりあえずやってみればいいじゃないか(・∀・)b
と思いますw

それから動向を見て改善
タグ:ネット断食

オタコン 

オタクが前提条件の合コン「オタコン」が今人気だそうです

職場では話せない趣味を異性に理解してもらえる場なんてかなり素敵だと思います(・∀・)b
案外アニメ好きの女性は多いですからね( ̄ー ̄)ニヤリw

福本清三 

50年以上「切られ役」として演じてきた福本清三さんが主役に

こういう影で主役を引き立ててきた人って
カッコイイですよね

ルパン三世で次元みたいな(違うかな?w)
渋いっす(・∀・)b

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。